しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年07月02日

ドルフィンsp 7月の予定♪

6月28日の大会お疲れさまでした。
子供たちの頑張りが発揮され、応援している保護者もどんどん熱くなる程の大会となり、たくさんの賞状を頂き新聞にもたくさんの名前が載るという嬉しい結果となりましたicon12
これからも真剣に練習に取り組み、子供たちが成長していくのを楽しみにしていますicon125
保護者の方々、暑い中ご協力ありがとうございましたicon77

<金曜メンバー>
3日、10日、17日、24日、31日

<土曜メンバー>
4日、11日、18日、25日

※7月20日(月)海の日にB&Gセンター事業として『水の事故ゼロ運動』を行います。
そのあとクリーン活動をし、BBQをしながら海で遊んだりしたいと思いますicon209
詳細は決まり次第アップします。

※8月9日(日)今年もあやまる祭りの舟こぎに出場します!!
5、6年生・保護者を対象としているので参加出来る生徒・保護者の方はコーチに声をかけてくださいicon41
忙しいとは思いますが、宜しくお願いしますicon01


同じカテゴリー(スポーツ少年団)の記事画像
8月スケジュール
5月から夏季料金になります!
開場時間変更のお知らせです!!
開場変更のお知らせ
臨時休館!!
アクアボーーール♪
同じカテゴリー(スポーツ少年団)の記事
 8月スケジュール (2023-08-01 16:45)
 5月から夏季料金になります! (2023-04-30 13:12)
 開場時間変更のお知らせです!! (2023-03-25 17:24)
 開場変更のお知らせ (2023-03-16 10:21)
 臨時休館!! (2023-02-11 20:09)
 アクアボーーール♪ (2023-01-06 13:23)

Posted by 太陽が丘 at 13:50 │スポーツ少年団